ジェームス・スキナーの「成功の9ステップ」1日30分聞くだけで人生が変わる 成功の方法 [成功の9ステップ]






きっと誰もが・・・

「お金に不自由することなく、精神的にも安定した幸せな人生を送りたいなぁ」

「人生が良い方向にかわらないかなぁ」

と思っていると思います。

でも、何もしないで「成功=幸せな人生」を手に入れることはできない・・・

たぶん、宝くじで1等をとって大金を手にすることができても・・・


その成功を引き寄せる方法を、文字通り四六時中研究しつくし、 実際に行動に移して成功を

手に入れたジェームス・スキナー氏は、幸せな人生を送るために1番大切なのは「成功を引き 寄せる体質になること」と言ってます。

そして、10万人以上の人たちが彼の書籍や、セミナー、CDなどで「成功の9ステップ」を

学び、実践し、その中から多数の成功者も生まれました。



「成功を引き寄せる体質になること」=違いをもたらす違いを見抜く方法を知ること。

それには、「運」や「テクニック」や「ノウハウ」また、才能や、スキル、生まれや、

今の財務状況、人脈はほとんど何の関係もありません。

1日30分聞くだけでいいのなら、誰にでも出来ることです!


成功の9ステップ:CDセミナーを聴く事で得られる内容は、

自分は必ず成功する。それ以外の選択肢はない!と決断する方法。

■あなたの生活が一瞬にして変化する方法とは?

■人生を支配する2つの力とは何かを、知る事ができる。

■ 生体メカニズムの研究から生まれた、無尽蔵なエネルギーのつくり方。

■暴飲暴食、喫煙、不規則な生活などの悪習慣を断ち切る方法。

■大胆な行動で、ブレークスルーを起こすポイントとは?

■うまく行かない時の成功者の考え方とは?

■通常の人間の数倍、数十倍で、加速的に学習する方法。

■不安、焦り、怒り、悲しみを一瞬で消し去る、感情のコントロール方法。

■今までの常識を覆す、真の時間管理術とは?

■周りの人を、自分の夢に参加させる、リーダーシップの極意

■各一瞬で他人と打ち解ける究極のラポール構築法


今の私には小さな小さな願いしかないけれど、小さな願いが沢山あればそれは大きな大きな

願いとなります。

1つ1つの夢が叶えられたらどんなに素晴らしいでしょう!



成功の秘密を知りたい方はこちらをクリック

このブログは、10万人以上の人たちが彼の書籍や、セミナー、CDなどで「成功の9ステップ」を学び、実践し、多数の成功者を生みだしたジェームス・スキナーの「成功の9ステップ」の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

いのまた


http://wvaa46g.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 21:31) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://2jrw202.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 01:12) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://uiindxp.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-18 00:36) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://vf2na40.sony.ga-me-hard.com/vf2na40/
by ケイコ (2011-09-03 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。